長谷川秀男税理士事務所

夢を持ってる経営者・起業家を応援します

メンテナンス


数日前からクビの痛みがひどいです。

 

寝返りをする度に痛く、布団から起き上がるのが辛い。

 

ちょっと前は、多少痛くても日課の体操、筋トレをやっていると気にならないない程度だったので気にしておりませんでした。

 

ごまかしが効かなくなり、本格的な痛みと、そこから来るやる気の減退。

 

これは何とかせねばと思い、整体の予約を入れました。

 

昨夜の施術の結果、大分マシになってきて一安心です。ただ、かなりひどいので、しばらくは通院になりそうです。

 

 

これも失敗体験。

この反省から、少しでも違和感があったら専門の方に相談し対応した方が、結果的に時短やコスト減になると感じました。

 

 

しかし、かなり久しぶりにこの整体の先生とお話しできたのは良かったです。

先生とは、20年前の勤務時代に担当させていただいたご縁で、優秀な人材を紹介していただいたり、身体のメンテナンスをしていただいたりと良いお付き合いをさせていただいたおりました。

 

 

ここ10年くらいはお会いする機会がありませんでしたが、以前通り整体院を経営されております。

 

クビのおかげで良いご縁が戻ってきた事に感謝です。

 

ありがとうございました。